5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

風古戦場4~5day 何を石化させたかったんだと思う?


土偶の体系って
ボンキュ?ボンですね。
調べてみると縄文時代の
製作物が多いらしく
安産祈願等目的で
'女性'モチーフが多かったとか。


古のご先祖様達も
'ウチドグ'論議に花を咲かせていたんでしょうか?
「私、気になりません。」
※ウチの土偶がこんなに可愛い訳ない。


夜モニ。
じたと申します。


本戦開幕しましたねー。
開幕時の貯肉は6500個ぐらい。
本気の土偶襲来です。


[本戦1日目終了時の結果]


暗闇、石化等の状態異常とどう向き合うか
対応力が試されますねぇ。
というかこれのせいで
魔法戦士で回れないんですけどっ!!!
鬼畜土偶なんですけどっ!!


ドラブレ砲
楽しみにしてたのにーーー(´゚д゚`)


フルオートは
色々試行して
●最終シエテ
●クリセル
●リミモニカさん
の剣パでやってました。


シエテ4アビでフィニッシュは
きもてぃー!!


クリセルが結構刺さって
75パーのデバフを奥義バリアで
スルーでき、50パーの石化までマウントが
保てたのが良かったです。


フルオートは
だいたい4分前後でした。


手動だと同じ編成で
初の2分切れ!!
ちょっと強くなったなぁと
感慨深いものがあります。

勝敗は最終日終わったら
書こうかな、何はともあれ
皆様おつかれ様です~。。。


最後にフルオートの動画
貼っつけときます。
無編集です、見なくて宜し。

風古戦場95HELL 風マグナ剣パフルオート


一番やばいのは
バッテリー切れデバフです。


以上です、乙おつ。
100ヘルオートは無理な予感がしている。。。

×

非ログインユーザーとして返信する