5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

風古戦場終戦 総括しマスタング!

風有利古戦場
お疲れ様でございました。
じたです。


3連休が本戦と絡んだ今回
長丁場になりましたねぇ
次回は2か月ぐらい
スパンを空けて欲しいモノです。


<総括>
●個ラン70000以内
ひとまず目標達成。
総貢献度は6億ちょい

前回の光よりは楽だったかな?
前回がボーダー上がりすぎやねん。。


●勝敗
初のA帯全勝!!
やりましたねー!!
団の皆様本当お疲れ様でした。

今回と前回で勲章が結構溜まったので
セフィラ玉髄と金剛晶、交換しまーす。
ちょっとカイム君に近づいたぞぉ(*'ω'*)


●100HELLオート
無理でした!!
終日安定パーティが
見つかりませんでした。
いつメンで半オート周回することに。。。

50%を超えたら誰かしら
STONE WORLDの住人になっていたので
緑のハーブや青いお薬をキメながら
戦ってもらってました。


お薬をキメると回復すると
アンチラちゃんは

「ありがとう!大好きっ!!」
こんなセリフを言ってくれます。


「非常に、助かります。」


あと、モニカさんと回れたから
辛くなかった。モニカさんは偉大

"らぶりー・もにか"さんの
実装、俺はまだ諦めてねぇからなぁ!!



●古戦場SSチケ

風に愛されている私なので
一番欲しい、ティアマトが
1億%確定している"加護ちけっつ"
なんですよね~(´_ゝ`)

いざ!!じた、参ります。


テーテレーテーテレテ!

解散!解散です。
引退します!!また明日!!


以上、乙おつ

×

非ログインユーザーとして返信する