5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

肉オッケ何本持てる?


ちょっと最近
モチベ低下気味でしたが
惨虐3兄弟のお歌に合わせて

ヘドバンしてたら
なんか元気になりました( ͡° ͜ʖ ͡°)


歌は勇気!
こんばんモニカ
じたです。

シロイドス可愛いが過ぎない?過ぎた。



◆火有利古戦場肉集め
(オッケ6本、片面シヴァ)
ソルレムナント4凸
オッケ6本作りました。
今回の古戦場は初の通常軸で
挑む事になりそうです。

2ポチ1召喚


キモティー!
じーたはクリ出ないと195万ぐらいだた。


とりあえず10回、確定クリじゃないので
だいたいクリ率は85%ぐらい?
3人中2人クリティカルがでればいける感じ。


炉無しでまぁまぁ手応えあり(´∀`)
ソルレムナントのおかげで
'オッケ'6本持てる!で妥協宜しいか?


7本持て。。。



(オッケ5本、両面コロマグ)
今日ソルレム作るまで
考えてた妥協案、1ポチ増える。


コンジャク→ゼタ1.2アビ→サン召喚

ジータのシングルアタック2回引くと
少し怪しい感じでしたが
ハルマル石無しで
20/20だったので割と安定。


問題点はフレコロマグが
そんなにでない事。。。



(バブさんマルチ)
話題のバブさんマルチ。
攻略組になるんや!!


自分のお空では
まだ'Birth' 誕生してなかった。。。
そっとスマホ閉じた。

戦わずして勝つ。之兵法也。
令和の諸葛亮になって
生きていく。。。



以上、乙おつ。

×

非ログインユーザーとして返信する