5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

風古戦場予選1day もにかさんはいます!

おはモニ!
じたです


前回からそれほど
日を空けず疲れが残ってる方も
多い事でしょうが、はじまってしまったからにゃ
走らなければいけないのがきくうしの性
風古戦場開幕です!!


今回私は目標が64箱
+次回土であろう古戦場に向けて
土エレが大量に欲しいので
いつもより気合入れて
周回しています。

マグナ2は完成させるとして
マッチョハイランダーも作ろうと思ってますです。
カイム君が間に合えばいいのですが。。。


20時~の副団バフ時は
両面黄龍で2ポチ
AT時は少し前の記事で
書いた通り1ポチできました!ヨカッター( ;∀;)


4時間ちょっと
狩り続けて12時で辞め
1日目はこんな感じ。

70000以内は頑張って
達成しようと思います~
一番力を入れてる属性ですしね!


今回の古戦場の作業用は
友人にオススメされた
'SHIROBAKO'というのを
見ながらやってます。
何やら感動するらしいのですが

いろいろ枯れ果てた私に効くか。?。


以上です
明日?今日も程程に頑張ります~ 
皆様もお疲れ様でしたー

×

非ログインユーザーとして返信する