5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

水考てたら、おppいスカウターがBOMBした話

Good Mornincha!!
じたです。


次の古戦場は
水有利ですってよ
OMGですね。


初古戦場が
煉獄カツウォだったので
1番力を入れていた!!
ってのは過去のお話であって
私の中で今最弱な属性
可愛さは最強ぅ


当座はこんな感じなのですが
はっきり言って迷走してます。

なんちゃって
はいらんだー編成。
でもでも他に武器がないんや
課題が山積みです(´・ω・)


「ロペ琴、1本はどうなんだ?」
「上限が叩けていないようだ!」
「そもそもこの武器編成はいったい何なんだ。」
 それぞれが勝手なプレイばかりだ
 まるでまとまっていない。
 団長はいったい何をやっておるんだ・・!?」


MARUDE成長していない
谷沢を見た、安西先生チックな
思考回路に陥り
「あーでもない」
「こーでもない」と
編成をいじくり倒す事3分


「次の古戦場が何属性とか
 くだらねぇぜ!!
 ソーンさんの新しい立ち絵の
 おppい記事書こう!!」


そういう結論に至りました。


まんず新規絵ですが

大人な女性のイメージが
強かった'ソーン'さん
表情が柔らかくなって
女の子らしくなった気がします。
一言で言うとKAWAIIですね!!


ただソーンさんの魅力は
幸薄感にあるという学説もあったりなかったり。。。
私はおへそにあると思う。。。


巷ではデカクナッタと話題の胸部
初期はこれ↓


いやー元からでかくないすか?
ちょっとわかんないっすねコレ


ナメック星のコンビニで売ってた
’おppいスカウター’で見てみます。


p
pp
ppp


’ソーンさん22才’は成長期!!
木曜日のたわわでした。


以上、おつ乙
朝からくだらない記事ですまない。
夜かいてるからね。仕方なし


次はモニカさんの
新しい立ち絵の特集を書きたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する