5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

キャリー・ポッターとファーさんの部屋


僕の名前はキャリー。。。
キャリー('される')・ポッター!


出落ちモニカ!
じたです。


私もそろそろ
NEXCO ステージに
登りたかったんです。


難しくてヤベー奴と噂の
ファーさんHLに行ってきました。


終末武器の5凸に
避けて通れない難敵、ファーさん。
倒す事ができたなら
きくうしとして

'真理の扉'が開かれる。。。
尚、ヒヒイロカネを持ってかれる模様
この世はいつだって等価交換だ(´-`*)



<足切り対策>
開幕30000ダメージの
パラロスが飛んでくる、ので
30000以下のHPだと、参加権利は無い。無慈悲

両面ティターンで
40000を超えたので、最低ラインはクリアだ。



 [武器]       [石]


次やる時はテュポーンは
黒麒麟にしようと思った。



<編成> 

1人ゴフェル(種族被)でおちてしまう。
地雷編成、マッキーが欲しい。
でもこれ以外無いような気がした。
マッチョハイラン、マキラ無しの
オススメ編成誰か教えやがれ下さい。。。



<部屋を立てる>
"ファーHL 主土3,8 練習"みたいな文言で建てた。
集合には1分もかからなかったと思う。


「光○○」+クリアオールスタンプ
「闇○○」


ファーさん部屋特有の挨拶のような呪文とスタンプ
賢人は多くを語らない。
僕もいつか、こんな”機械兵"
光の戦士達のようになりたい。



<羽先→試練>
動画を何回も見て覚えた事
心で反芻しながら挑む


兎に角 8のオバチェだけは
何が何でも達成しようと思い動き
なんとか達成できた。


●70%,50% デバフを入れてもらったのを確認してから動く。
●赫刃レベルは必ずディスペル
●オバチェ待機の旨を50%~60%で伝える。



<リアル恐怖デバフ>
羽討伐後の1000万試練もクリアできた。


が・・・


何かの技を喰らって
ジータ落ちる。


もうテンパり具合は凄まじく
動画で覚えた事が
綺麗に消え去ってしまい


焦ってトリガー
技を喰らって
カウントをさらに減らしてしまう

60%以降は記憶がない。
後は祈るだけで
リアル恐怖デバフにより
全く動けなかった。



<光の戦士達>
動けないお荷物を
抱えながら凄い速度で削れていくファーさん
歴戦の猛者達には感謝しかない。
地雷がいながら倒すって
ちょっとカッコよすぎます。

キャリー。。。本当に感謝します。


<反省>
土は回復が少なくて
めちゃ緊張する。

クリアオールじゃなくて
かばうをいれて死なないようにしよう。


本体50%ぐらいまで
記憶を保ちながらちょっとずつ動けるように
なりたいですね。少しずつ。。。


以上、乙おつ

×

非ログインユーザーとして返信する