5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

はんがくまとめ


おはモニ!
じたです。


ガチャピン様が去ってしまい
早起き習慣もロスト
あの優しいモンスターに
早く再会したいですね。


半額も終わったから
やっと、ひと息つけるかなー!!
明日からはまった・・


1/6(月)より、「ゼノ・サジタリウス撃滅戦」と
「ゼノ・イフリート撃滅戦」を同時開催します。


まったく・・・
忙しいゲームだぜ///
休ませて・・・




<<以下、半額でやった事まとめ>>


〇ソルジャー用の玉作成

バレットチルドレンにはなれた!!たぶん
使用感等はまた、別記事で書こうと思います
アイアンバレットVとゴルバレⅡはまた今度
ほ・・・ほら一気に作っちゃうと面白くないよね?
ジョンブル(英国紳士)はゆとりを楽しむものさ


〇グローリー取得

弾集めの周回(ディスペア編成用)に取得
気づけば、残すところトーメンターだけ。
短剣メインのジョブ多用するので
マスタリーボーナスは欲しいのだけど
蒼空の結晶がほんと全然ないから
よほど余裕ができた時にしか取らないかな?


〇風強化

アルバハHLソロに向けて、素材集めとか強化等
'リユニオン4凸'(HP確保目的
'天使武器最終'(たぶんアルバハHLでは使わない
'ティア銃5凸'2本分のアニマ集め

最近スキル上げが重いのしかなくて辛い・・・
急を要する強化じゃないから
光古戦場終わったら一気に~したい


〇光古戦場肉集め用の強化

'光ヴァッサー製作'
'コスモス剣4凸'
結局自発ではついぞ剣が落ちなくって
「私に毎日会いに来て」というゾーイちゃんの
奥ゆかしい意思表示と受け取りましたが
彼女に'パパ活'する為のフラグメントが枯渇
30本の角を泣く泣く返却しGETしたとさ
※ナタデココの無駄遣いダメ絶対


〇アーカルム召喚石

'スタープラチナSR最終化'
金剛けちりたいので今回はここまで!!


'サンSSR5凸化'
アストラ残り60個、残ポイント30000なので
次のイベントでアカポ貰えれば
初賢者アラナン翁のお迎えは近ひ
デス?知らない子ですね。
やっぱり俺は強キャラが好きなんだなぁ(みつお



こんぐらい
炬燵からは以上です。
明日?(今日)から現実戻り
ゆめうつつながらもおしごと

×

非ログインユーザーとして返信する