5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

秩序スクラッチ 現実逃避編


全日程が終わってから
書こうかなぁと思ってたのですが
いよいよのっぴきならない状態というか
余談を許さない状態故
思いのたけを綴る事にします。


貴重なあいてーむが入手できる
スクラッチチャレンジ(3/13~3/31迄)に
一喜一憂されているきくうし様が多い昨今


インターネッツの大海原や
とぅいったーの樹海において
「リミ武器当たった」
「神石当たったった」

という報告が散見されております。


わたくしのこんにち迄の結果です。
※人っぽいのや、武器っぽいの3つ揃うと超当たり。




人様の幸福を素直に喜べねぇ(*´Д`)


アレだよ、中坊の頃
友人と好きな子の話になって


俺「"秩序ちゃん"いいよなー!!」
友「実は、"秩序ちゃん"と付き合ってんだ。」
俺「そ・・・そっか」
俺「お、おめでとうな!!」(歯ぎしり)


そんな毎日なのよォ!!


ん?思い返すと
そんな甘酸っぱい会話した事・・・ない


<当時>
俺  「ウ〇コ!!」
友  「ウ〇コ!!」
俺・友「ウ〇コッコ!!」


・・・(´_ゝ`)コホン


兎角、いき遅れたSITTO→嫉妬心が
Everydayやってくるんです!!
こんなのが続くと心が壊れて
人間じゃァなくなってしまうわ!!


そやさけ、弱い心を守る為に
夢のようなスクラッチ作るゾ!

「勝ったな、ガハハ」


どう転んでも
モニカさんとイチャイチャできる
ドリーム秩序スクラッチ!!
秩序的にあぶない事するぞ!するぞ!







終了迄@5日?削って掴めサクセス!!
以上、乙おつ

×

非ログインユーザーとして返信する