5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

ウィンウィンウィン

少し前にクビラねーちゃんの
スキンの記事を書いたのですが
1月経って遅れてやってきた年々歳々。



正解は2番人気の'私服'でした。
払い戻しは承っておりません。あしからず。



それにしても
ありがとう、サイゲ
本当に・・・本当に・・・
「ありがとう」それしか言う言葉が
みつからない。

かわいい子が
かわいい物を食べ
かわいい服を纏いて
'太もも'がかわいい


Kawaiiの四重奏
文科賞あげちゃいます。




ところで'カーズ様'って知ってます?
ジョジョの奇妙な冒険2部のラスボスで
主人公(JOJO)のお師匠様の
'リサリサ先生'の太ももをギターに見立てて
奏で始める、人間を超越した
不老不死の究極生命体です。


昔、見た時は
女性の足をギターのネックにするとかいう
'マジキチ'な描写に恐怖しかなかったんだが



俺の'精神'も年々歳々
「ウィンウィンウィン」
そんな太ももに出会ってしまった。


奏でよう、協奏曲(コンチェルト)
俺もまた人間を辞め始めているのかもしれない


冗談はさておき、それぐらい
どストライクなスキン 
改めてありがとう。何も文句ないです。




で・・・有料スキンはいつ??????





昨日は天使輪っかちょっと集めて
APEXでちゃんぽん取って寝た。

なんか輪っか落ちやすくなりました?
気のせい?
ガチャピン結果はまた明日。



WorldsEdgeからは以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する