5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

選べないマン 


あけまして
おめモニカ!!
2020年、いい年になるといいですねー
今年も宜しくお願い申し上げます。



さて、これグラの更新見てたら
'年年歳歳煩相似たり'という
イベントが1月12日から復刻されるとの事。


’神’イベだと一瞬で脳が理解してしまった。
たぶん男の子のDNAには遺伝子レベルで
巫女服が好きっていう情報が刻まれているんだ。


だからきっと
皆、それを確かめに
糞寒い中神社に
初詣にいくんだなぁ・・・違います

そんなやんごとない
火ゾーイちゃんが貰えちまうらしい。
今から非常に楽しみでなりません。
サイゲ・・・ありがとな、ついでに
’巫女モニカさん’実装どうでっしゃろ?’マジで!


加えてチャレンジクエストをクリアしたら
SRの十二神将も貰えるみたい。
大変な事ですよこれは・・・
感謝がとまらねぇ
神ゲームス・・・ありがとう


さらに、チャレンジクエストをクリアすると
Sレアの「アニラ」「アンチラ」「マキラ」の中から
未加入のキャラクター1体を選択して
仲間にできますので、ぜひお楽しみに!



は??
全員 くれ゛よ゛ぉ゛おおおおおおおぉ゛ぅ
3人の中から誰かを選ぶなんて
もぅマヂ無理。テンジョゥしょ。



今年は'選択'の年になりそうです
優柔不断な俺を祓う為に
神社に一日遅れの参拝してきます!!
毎年願う'世界平和'祈願しようかな
ついでに'ブロ石'お迎えできるよう願かけかな?
ついで。。。なんだからね。。。



已上!!

×

非ログインユーザーとして返信する