5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

剣豪ジータちゃんから学ぶ永久機関のすゝめ

半額と待ちに待った四像が始まりました。

半額で何を成したかで古戦場の楽さが変わる。

修行のような期間ですね

真面目な方は頑張りましょう

そうでない方は程々に…


そして、私にとっては今回が3回目の四像です

前回は7月ぐらいだったかな?

当時は玄武くんが倒せなかったレベルなので

今回は是非ともリベンジしたい処であります。



さて、まず半額期間で何をしたかというと


土兼重を作りました。


闇古戦場前なのに

土強化とかあたまきくうしなの?

と先輩騎空士様方からは訝しむ

声もあがりそうですが、これには理由が…



剣豪ジータちゃんが可愛いから取った!!

それ以上でも以下でもない。



「Kawaii」は全てに優先するぜッ!!



ランク120ぐらいの武器がこんな感じで…

ベルセルク一辺倒でしたね



いまこれ


まるで成長していない…

安西先生もおこ案件である。


が…数値だけだと

弱いように見えるソレも

兼重の奥義ゲージアップで

奥義回転率がすこぶるあがる。


ベルセジータちゃんが

ポンバ一発ぶん達して時間まで流しで…

という事務的な嬢だとすれば



剣豪ジータちゃんは

2〜3ターンに一度(100%)達する仕事人

上原○衣もビックリである。


女性なのに絶倫とはこれいかに…



そして、これが一番大事なのだが

戦闘終了後にはこちらに向かって

笑顔でピースしてくれる。


隠匿していたカツオ剣豪さん達はギルティ

禁止部屋ができてしまうのも納得だ。

完全にKawaiiの独占禁止法を犯している。


これを見るだけで

周回ですり減った心のBPが回復し

また周回可能


ピース見る BP +1

周回 BP −1

ピース見る BP +1

周回 BP −1

以下無限ループ


実現不可能と言われた永久機関が完成している

そりゃぁ前々回の古戦場も猛威を振るう訳だ



つまり理論上は

四像も24時間、周回可能である。



実証するべく

昨晩夜22時から周回し検証してみた。






AM7時を告げるアラームが鳴り響く

いつもの天井だ。

やっぱり睡魔には勝てなかったよ…


バカな事ばかり考えないで

そろそろ闇、真面目に考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する