5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

祝オッケ4凸両面コロマグ妄想&謝辞等


グラブル6周年おめでとうございます。
嬉しいプレゼントも
いっぱい貰えたのでニコニコです。
長く続いてほしいですなぁ。


[6周年放送所感]
ずっと見てた訳じゃないので
見てた処だけ思った事をつらつらと


●GBVS
<ジータ>

可愛いですね。
技はグラン君のコンパチっぽい感じ

変なトコでスクショしちまった。
ルリアがマッチョに見える。。。


グラン君のドライブバースト
(通称ヤクザキック)が
巷でヤベェと騒がれていますが
可愛いヤクザかヤクザ
どちらを使うかと問わるるば
ワイは前者ぜよ。


<ゾーイ>
DLC第一弾の最期はゾーイちゃんでした
まぁ正直そうやろなとは思ってた。
あるモードでキャラモデルありましたからね。
カラバリで褐色じゃない
ゾーイchan見れたりするのでは?
ワーイ!こちらも非常に楽しみ!

DLC第一弾は終わりですが、
第二段は"ある"ね。
モニカさんワイは待っとるで!!



●プライマルシリーズ4凸
これ、いっち嬉しいです。
私の火属性編成は
オッケ敷き詰めてたから
火力上がるのは嬉しみ

ちょっと調べてたら
4凸、5本並べたら両面コロマグ4凸で
クリ確定になりそうじゃないです???


あるサイトだとオッケスキル刹那の効果量は
SL15で6.1%と書いてありましたが
スキル構成が同じ冬の霜柱の多くは
6.5%と書いてあったのでこちらをベースに。
※いちお6.1%でも試算しましたが5本で100%以上でしたね。


「オッケ(4凸)、お前は変われ。」
「変われなかった、俺の代わりに…」
「うおおおお、コロマグ最強!」
「あ。。フレシヴァ様召喚できんヽ(^o^)丿」


私の武器編成だと
ウシュムガルの枠がフリーかなぁ。
HP安定を求むるならシミター差してもいいし
奥義火力上げるなら火縄銃だし。
単純火力ならソル・レムナント(アストラル)
って感じかなぁ。枠カツカツやでホンマ


両面マグナだとHPが結構盛れるのも強みやね~
キャバルリーもくるし火の伸びしろが
できたのはモチベが達する!!


等々色々、今から妄想が捗ります。
上限素材なんだろ??いちお
フラム毎日倒しとこう!!


そんぐらい!
明日から忙しいね!
以上、おつ乙。






[毎度閲覧頂いているみな皆様へ]
改めて謝辞を
1日片手で数えられるぐらいの
アクセスから始まった当ブログですが

ふと先日見てみたら
総アクセスが30,000を超えてました。。
感謝感激二重の極みです。


いつも読んでくださってる方には
本当頭が上がりません。
過去のバックナンバーを
読んで頂いてる方もちらほらと
いてくださいまして、嬉しいのですが
黒歴史っぽくもあるので恥ずかし。。
とても励みになります、ありがとねー


遅筆なので、相変わらずの
不定期更新になるとは思いますが
2~3分ぐらいで読める
糞程中身のないくっだらねぇ事を
今後も書いていこうと考えております。
思い出した時にでも、是非
またお越しくださいませ。


あと半年たって、今更かよ、なのですが
コメント設定がある事に気づき
制限→フリー設定にしました。
今までは面倒なIDの作成が
必要だったかもしれません。。。


今は名前とコメントだけ必須で
メールアドレスは入力しなくて大丈夫に(/・ω・)/
ひと言頂けると嬉ションして喜びますので
お暇があればなんか書いてって下し。



真・以上

×

非ログインユーザーとして返信する