5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

「 B or H 」?という話

今から
最低な話をする。


3月某日~
僕は悩んでいた。

グラブル6周年を記念して
通常、簡単にはゲットできない
季節限定キャラを選択入手できるという
とってもお買い得な
アニバーサリーチケットが
販売された。(3000円)


ちょっと前から、
土の強化に励んでいた僕は
土属性で強いと噂の季節限定キャラ

●ハロウィンゼタさん&ラガーマン

●クリスマスマギサさん
どちらかを加入させようと息巻いていた。


単純な性能面で言えば
前者は、短期戦で強そう
後者は、長期戦で強そう
自分の好きなバトルスタイルに
合わせて選択すればよいという感じだが


コトはそう単純じゃァない。


長い人類史において
洞窟のネアンデルタール人が
アクロポリスの古代ギリシャ人も
居酒屋のサラリーマンが
G7サミットの首脳陣も


"お尻か?お胸か?"


最も難解で、最も愚かな2択の
答えは導き出せていない。


それが、襲ってきた。



碌に乗る機会のない
(頭の中の)飛行機に気づけば
座っていて、いつの間にやら空の上


『からから』
『ぺたぺた』

静かな機内に
音が小さく響き、
だんだん大きくなってきた。
'番'が回ってくる。


思えば、山は形が全てだとか
やれ大きい方がいいだとか
くだらない話を何度もしたっけ。。。
そんな青い時代と決別しよう
お尻が一番だと気づいたんだ。


座席のタブを回すと
『カチリ』と決別できた音がした。
ボードが展開されて
大人になる準備は完了だ。
それを待っていたかのように
笑顔で問われる。


CAさん 「Beef or Fish ?」
     「Bust or Hip ?」


きくうし「〇〇〇」


爽やかな、、、風が吹いた気がした。








すいません、、、
時代、変わりません。


ルシで使えそうだとか
せっかく取ったユグブラ使って
土杖刻印パがやりたかったんやとか

理由はあるけど、あっし言い訳はしやせん。
「B」だよ(キレ気味


以上、おつ乙
杖パはまた、日を改めて書くかもしれない
クロム120個、掘らなきゃ!!頑張るんば。

×

非ログインユーザーとして返信する