5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

土杖パどうでしょう?という話

新型コロナもどこ吹く風で
なかなか忙しい日々を過ごしてます。


ばんモニ
じたです。


40枚ぐらい貯まった
チケッツ消費して
ハングドマン5凸しました。
いぇー!!


カイム君取得まで
あと1か月ぐらいみたいです

※賢者シミュレータ様をお借りしました


早くお迎えしたい(*'ω'*)
恋焦がれてますね。
「この気持ち、まさしく愛だ!!」


取得するまで結構暇なので、
今回はフルオート
土杖パお試し紹介的な記事です。


<何故土で杖パ?>

刀パが強いとされる土で
マイナーな杖パをやる理由?
「ウォーロックジータちゃんが可愛い」
それ以外ある?三角帽は可愛いんだ。


ぷよぷよフィーバーなら
迷わずウィッチちゃんだし

最近だと、とんがり帽子のアトリエの
ココちゃんは俺を笑顔にしてくれる。

趣味パ結構、可愛さは正義だ。


<フルオートは安定性が欲しい。>

真面目に言うとフルオートの”安定性”を追求した。
前回風有利古戦場の100HELLドグーに
フルオート惨敗して悔しかったんすよ。


DPSも大事だけどそれは二の次
倒せなきゃ意味ねー(*´Д`)


特に土はマグナでもマッチョでも
渾身依存度が高いので
なるたけHPを減らさずに戦いたい。


今回の土杖パのセールスポイントは
防御系スキルを結構積める事。
ゾンビの用に戦おう!
おっさんは刻印と連撃を高めてくれる。


デバフは関連は
ブラックヘイズ(主人公)+アルル+カリおっさんで
一応下限までいけます。暗闇もオートにはとてもよき


という事でいざ実戦

白虎拳はどうせ上限叩けないので
武器解放ガチャで手に入れてた
マイルームクローズを差した。(属性軽減



鯨はなんとか倒せた。



エウロペはマジでギリギリいけた。
カイムくんさえいればフロントが生き残れた?


エウロペフルオート 杖パお試し


エウロペのBGM神。


ウォーロックの
レプリケーションキャストは
かなり強いですね。
ポンバ+500万~700万は破格
チェイサーより好きかもです。


カイム君なしでもそこそこいけたので
なかなか趣味と実益を兼ねた
フルオートパができて満足です。


クリマギは使ってみて癖になる強さ(°▽°)
格闘+杖なのでなかなか未来があると思います。
アニバチケは取るもん悩みますが
杖パやる人がもしおられましたら
オススメかもですよ!


以上、おつです

×

非ログインユーザーとして返信する