5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

リミテッドモニカの点数に異議ありっ!!

世間がラグビー日本代表の
勝利に興奮冷めやらぬ、真っ只中で
それは起きた


リミテッドモニカ・・・実装です!!



9月30日に12時に実装され
世界中はその愛らしさに


ある者は涙し
ある者は銃を捨て
またある者は頭を垂れる


混沌とされる現代で一時の世界平和が実現したような
してないような、そんな日であった。


通常(アカ)モニカさんには
いろんな意味で初心者の頃お世話になったのだが
最近はニオの台頭により相性の悪さもあいまって
出番の少なくなっていた昨今


モニカさん目当てでグラブルを始めた私としては
夢のようだ・・・また一緒に旅ができる
生きていてよかった・・・
心からそう思えた。



しかして
気になる性能は
某サイトによると 10点満点評価で9.5点らしい。



「ふむ、リミモニは9.5点か

じゃが、個人的な嗜好も勘定にいれなくてはなるまい・・・」






「ふわふわな、お御髪は、絶対いい匂いがする
モニカ・ヴァイスヴィントに50点


「片掛けで強調されたソレは、

近年稀に見る素晴らしいπスラじゃ。
モニカ・ヴァイスヴィントに50点


「・・・そして3点目は太ももじゃ
冷静さと思わずほおずりしたくなる母性を
兼ね備えておる。その卓越した太ももを称えたい
モニカ・ヴァイスヴィントに60点


「最後に・・・
肩だしファッションをするのは大変勇気がいることじゃが
お嬢さんとよばれるような年ではないのに、それをするのは
もっと勇気がいる。その勇気を称え
10点をモニカ・ヴァイスヴィントに。」



「さてわしの計算に間違いがなければ某サイトの飾りつけ(点数)を変えねばの」ニッコリ




リミテッド・モニカの点数は
10点満点中
179.5点!!


ぶっ壊れだからみんなも引こうな!!




次回
リミモニ実装されたなら
「天井するしかないじゃない、あなたも・わたしも」

×

非ログインユーザーとして返信する