5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

お前は倒したプロバハの数を覚えているのか?

初めだしてから4か月目
ランク159になりました
そしてじーくさんイベが始まりましたね


イケメンにはあんまり興味ないから
すまん・・・スキップしたわ
というか早く強くなりたい一心で
サイドストーリー全部スキップしてきたから
全然騎士団の関係性がわからないのである。
これを機会に見直そうかしら・・・


りゅうとたたかうのがおしごと?


プラウド戦はぎりぎりクリア

最後の方、半壊しかけましたが


1T味方を守ってくれるモニモニマジ女神、愛してる


じーくよ・・ぼうそうしてしまうとはなさけない・・・


今回はミッションクリアのノルマだけこなして
終わろうかな



あとは初の十天最終の準備をしています


朽ちた武器集めが予想以上に大変・・・

何体倒さなアカンネン・・・
種がモリモリ減っていきます
あと地味に10本分の天星器のスキル上げが面倒です。
ヘイローは半額がきたら


朽ちた武器は
60/ 68 
もう最悪交換しよう・・・


(土日やったこと)
よわバハ 30 × 6  もうやりたくない・・・
ぐらんで 30 × 2  ひとまず銀天0→11まで回復
グリム 12 × 2   @2本でマグナ2完成
プロ     12 × 2


連戦こなしてると
こうなる時や

「違う、そうじゃない」
となる時があり
グラブルって神ゲー!!クソゲー



10月6日~
待ちに待ったよんぞーもきますから それまでは4属性強化して
終わったら、闇強化をそろそろ本気で考えようかな



風は両面マグナになり、
ほぼクリティカルなので

かなり実用的になってきました。
気が付いたら風ばかり強化していますね笑

以上!!

×

非ログインユーザーとして返信する