5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

2人目の十天衆解放の話+〇〇 

2人目の十天衆「ニオ」を解放しました。
1人目の解放である、「サラーサ」の時は
どちゃくそ素材が必要で面倒だわーと思っていたのですが・・・
簡単だと思うようになってきたあたり
順調に飼いならされきてんね!


ニオは特殊能力で人の感情の旋律が聞こえるらしい
某ハンターとは大違いだな・・・


負の旋律やら、綺麗な旋律やら
私のピンクな旋律も聞こえてしまうかもしれない・・・

美しいのはお前じゃい!!



九界琴の属性は光にしました。
アバターとかで使うかな?



最終強化までいくとニオと戦闘に
1Tで倒されるニオ殿

かわいそうかわいい



加入でございます ようこそ!!
おへそと☆のニーソがKAWAIIと思いました まる



スキンを被せて・・・
このスキンは前回も語ったけど
ほんとにイイ、小一時間語りたいが
限界おたになりそうなので自粛

惚れてまうやろ・・・



至極ガチャ

弱体成功が欲しかったけど
かなり当たりの部類では?


さぁ
ブローディア姉さんを昏睡させにいこうか



シエテも解放したけど
(クリュ武器用に風)


ヤローに関しては特に言う事ないです。


×

非ログインユーザーとして返信する