5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

2019火有利古戦場 本戦終了

古戦場
本戦終了です。
お疲れ様でした。


個別ランキング50000以内を目標としていましたが
無事、ギリギリ達成 (二度と狙いません!!)



これからもし狙う方がいたら常に3,000万~4,000万ぐらい
ボーダーより上で差を付けとくと最終日はちょっと気が楽だと思います。


やはり追っかけるのと、追いかけられるのは気持ち的な余裕が違います。
私は追いかけたい派なのですが・・・
特に最終日は伸びが凄いので、捲ろうと思ってもなかなか埋まりません。



100ヘルTAは最速7分切り(団バフ有)が一回ぐらいであとは
平均8分前後でした。強かったね鳥


団の方も初のA帯でしたが
1勝3敗とかなり善戦したと思います。
朝大差つけられて、負けが多かったので
やはり朝活は大事ですね。


しばらくは貯まった戦貨の処理をして
十天の解放に向けて動きます。

×

非ログインユーザーとして返信する