5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

2019火有利古戦場 予選終了

古戦場予選
お疲れ様でした。


私にとっては通算2回目の
本腰をいれ始めた古戦場となります。



古戦場前、僕 
「強化は十分・・・早く力を試したい!!48箱掘るぞ!!」




古戦場中、僕
「辛い・・・」


新入社員時代のような希望に満ち溢れた顔は
まごうことなき社畜とよく似た風貌となり
疑似人生体験までさせてくれるいいゲームだなぁ・・・
と思ったり思わなかったりしながら無心で周回しておりました。


さて本筋に戻り、予選の方はというと、
犬と鳥を乱獲し続け討伐885体

90鳥は2Tフルチェでいけたのでわりとサクサク。


1日目
50,000,000
2日目
40,000,000
予選終了時点で
90,000,000でした。


所属団の方は
初のA団進出となり嬉しい限りです。


戦果は10箱開けて
42,000枚なので
4,2000 / 2,000 = 21箱
現在31箱、心が壊れなければ48箱はいけそうですね。


本戦も体調にきーつけながら頑張りましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する