5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

ランク150の風編成状況

古戦場前の
三連休いかがお過ごしでしたでしょうか
今週、来週はハードな生活となるので
私はまったりと過ごしておりました


火属性は
一応できる範囲で強化はできたかと思うので次は
風属性の強化方針を記録


ランク150時の装備と編成です。

黒猫ジータちゃんが俺を誘っていたので
一番最初に取ったEX2ジョブを愛用してる
それに合わせるように杖パを現在使っています。
黒猫のいい点、悪い点はまた今度書こうかな


キャラ
●消費者庁案件猿神将(初天井した子(半天井)たぶん一生スタメン、単純にキャラが好き)
●ユリウス・カエ〇ル・アント〇ヌス(アヘアヘ研究おじさん 初サプチケ)
●暴風中二病お兄さん(3回目の天井)


モニカさん推しの癖に編成にいないのは許せ・・・サスケ
リミボを振り終わるぐらいには愛用してましたとも
リミモニカはよ実装しろサイゲ、水着だともっと国民は喜ぶぞ。


武器
グリム琴は3凸
ティア銃は3本--4凸

入れ替え候補
Ex武器をゼノサジ槍
グリム琴4凸をあと2本in


英雄武器だと
ティア銃3本いれる余地ないきがする・・・わからん


通常攻撃はバフ込みで15万前後とあんまり出ない

黒猫のトリプルアタックを見るだけで
俺を蘇らせる・・・何度でもよ


グリムアニマ必要数、優先順
(1)ティアマグ召喚石4凸 100
(2)グリム琴4凸 100×3=300
(3)ルシ武器4凸 100
(4)ティア銃5凸 150×3=450
(5)ジャッジメント4凸  100
 計 1050


現在
331+7×10=401 /1050

不足数649個 
9月ぐらいから毎日グリム15連戦×2を日課にして
現在琴は6本 折り返しですね。



貢献度は2ターンフルチェで50万程
ウシュムガルを手に入れてからは
青箱が確定で取れるようになってきて、連戦が楽しいです。
入る部屋によっては赤箱がとれますしね
火に関しては先進国入りといってもいいでしょう・・・たぶん

×

非ログインユーザーとして返信する