5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

5.5周年から始めるグラブル火属性編

4周年でもなく
5周年でもなく


5.5周年(2019年6月)という超微妙な時期から
グラブルを始めてしまった男・・・


既に先進国の開発からはとてつもなく遅れた
55組(5.5周年グラブル後進国民の仮称)が先進国入り目指す
近況等を書いていけたらいいなと思う次第であります。


さて火有利古戦場が近いので
現在の火戦力を記録しておこう。
古戦場HELLはアプサラスジータちゃん予定
流し目がすこ 
メインはコロマグ4凸


これからの強化方針としては
ルシ武器を4凸(古戦場までに)
ミカ武器最終(まだまだ)
ゼノイフ武器の入手(後進国民故持ってない)


ぐらいだろうか?
イクサバ?おりゃんよ・・・
強化ダマもおりゃん



フロントは
3000円で買える女神
召喚石つよつよおじさん(石天井させてください・・・憤怒)
3000円(スタートガチャ?)で買った12神将
全員槍得意なので
1本目の無垢武器は槍を取る事に迷いはなかった。


55組なのでエッセル、アラナンはおりゃん
年明けぐらいには加入しているといいなぁと思う


次は犬編成をかこうと思う!!

×

非ログインユーザーとして返信する