5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

火犬編成

騎空士たるもの
古戦場〇〇万編成というのは
嫌が応にも耳に入ってくるだろう
※〇〇編成とは1ターンで
 敵のHPを削りきる編成の意


開発の進んだお空の環境下では
過去の1T:1550万編成→2000万編成が現在の主流である。
当然ながらHPの多い2000万の敵を倒す方が
いろんな意味で効率(報酬が美味しい)がいいので
例外に漏れず私も2000万編成を考えなければならない


2000万周回は現在のグラブルでは最高効率なので
これが回れるのなら先進国入りと勝手に位置づけた


前回水有利古戦場は初参加の古戦場だったので
ヒーヒー言いながら1550万を周回していた・・・


2パターン用意して、フレ石が枯渇しそうな時は切り替える。

●フレ黄龍 (6ポチ0召喚)
 アニラ3アビ、ガンダゴウザ2アビ、シヴァ1、2アビ主人公デュアル、アーゼ


●フレシヴァ (5ポチ1召喚)
 アニラ3アビ、3年生アビ、ガンダゴウザ2アビ、主人公デュアル、アーゼ

作ってよかったなと思う物
★ウシュムガル、ヴァッサー(アナブレ2でアビダメ約400万) 
★ルシ4凸 (第一スキルCB UP  170万→250万に伸びた) 


2000万いけたヤッター、先進国加入オメデトウ!?
嬉しさの余り、ツイッターやyoutubeで2000万編成で検索すると
2ポチ0召喚といった編成があがっていて
私はそっとグラブルのブラウザを閉じた・・・


先進国民恐るべし!!

×

非ログインユーザーとして返信する