5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

団長合格点!アスタロトフルオートいけるやん!

タイトルで察した方は

やきう民だな貴様!?


さて待望のフルオートが実装されましたね。


便利になると人間とは不思議なもので

さらに楽を求めたがるもの

ゲームの本質は操作する楽しみにあると

私は思うのでこれぐらいでいいと思うのです。


10Tぐらいまでの先行アビリティ登録

以降繰り返しぐらいはプログラム的に簡単に

実現できそうだと思うのよ

そーゆー人間の本質を分かってるから

やらないだけなんだろうなぁ流石だなぁ…棒


そうだよな?



巷ではアスタロトフルオートが流行

この風に私ものらなくては!

という事でいってみました。


いけるや…



ませんでした!嘘です!汁割りました汗


実質ノーコンという事で何卒…


次は

アンチラ

グリム

コッコロママ、LB振り中


でリベンジしようと思いました。

ママのオート適正やばくない?やばいよな?

奥義で3000弱回復はあまりにもママすぎる




リミモニは無事加入…

前回あんなふざけた記事を書いたが為か

息をするようにアレしたので察して…

草も生えない…



個人的には大当たり!!

たぶん現状減衰たたかないので将来的には…


明日の四像頑張って久遠捧げます!!以上

×

非ログインユーザーとして返信する