5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

ティターンハイランダーへの道②

前回までの
マチョライブ!


ひょんな事から憧れの筋肉先輩との
お付き合いが始まった私。


筋トレグッズを貢ぐ生活の幕開け
ユグユグ(元カノ)の悲痛な叫び。
今、土の正室をかけた戦いが幕を開ける。

・・・そんな話だったっけ?


こん晩モニ!じたです。
前回の続きになります。


前記事からの
武器アップデートとしては
ユグドラシルブランチを
ラストシャワレフルと入れ替えました。

マグナはEx攻刃枠が1本だったので
ちょっとだけ攻撃の伸びが良き。
終末は4凸


①Before'ラスシャワ'

②After 'ユグブラ'
<両面ユグユグ>   <ティターン×ゴブロ>


ところでマッチョハイランダーは
どっちがいいんでしょうね?
ティターン×ゴブロ
ティターン×ティターン 
今の処、予測ダメは前者の方が

火力高いのでそちらを使ってますが。。。
それともゴリラ。。。?


まだ最終オクトーさんがいないので
ガチガチの比較にはならないのですが
上記②の武器編成で
とりあえず10T木人殴ってきました。
ハングドマンはまだSR3凸
初ターンのみウリエル召喚。

<両面ユグユグ>    <ティターン×ゴブロ>


<ジータ奥義>
上限アップ系があるので

ここら辺はマッチョ優勢。

ただ3T目以降ウリエルの魔法が解けると
2,700,000ぐらいまで下がってたので
まだまだ介護ありき。。。
マグナは常に
2,800,000の上限叩いてた感じ。


<ジータ通常>
見てた感じ
今の処マッチョ最高は810,000ぐらいで
マグナは720,000ぐらいだった。


マッチョは上限に達してるのか
微妙なところだ。


例のごとくウリエルの魔法がとけると
これぐらいまで下がる。
マグナはほとんど変わってない。


<現状の総評>
せっかく作ったのに
なんか微妙な結果となってしまい

マッチョハイランダー(カイム無し)は
せっかくの上限アップ系
スキルを生かせていない。。。
火力が全然足らへん。


土ハイランダー
するなら攻撃別枠20%上がるカイム君は
喉から手が出る程、マジで欲しい。


マグナは上限出してたから
ユグブラ入れずに虚空槍の方が
いいかもしれない。
(持ってないエアプ感想


次回最終回は
カイム君加入、オクトーじいちゃん最終
させて+等ふった完全体で
比較したいですね。


以上、おつ乙


最期に、むげん心の俳句
'はいらんだー'
'カイムおりゃんと'
'つよいない'

×

非ログインユーザーとして返信する