5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

ティターンハイランダーへの道①


「ナイス、バルク」
どうも、じたです。


他の神石は一切、私の元に来てくれないのですが
ティターン(筋肉)先輩が幸か不幸か
4枚重なっちまいました。

クリスマススタレも筋肉サンタだた)^o^(


「お待たせ、待った//?」
なんだか可愛く見えてきた白眼


「サぁ!憧れの神石、やるぞ!」
そんなこんなで昨年末から筋トレ、開始。


神石には道がたくさんあるようです。
私はガチャ産(Limit)武器を
たくさん入れる編成、サウジ柱(王族)の
継子には選ばれなかった庶民。。。


故に、ガチャ武器とドロップ武器を
織り交ぜた混合派生型
'ハイランダー'の呼吸を学ぼうと思います。
※ハイランダー:全ての武器が異なる。


前回の古戦場で
貯めこんだリソースを注込み。。。
一旦完成マッチョハイランダー!!

ラスシャワ剣はアストラル武器に
変えようと思ってます。


はてさてマグナとどちらが強いかな?
というのは、また明日。。。



以上、おつ乙。




↓やった筋トレリスト↓


<筋トレ①>
支配の天秤:ドロップ産
ソーンさんを最終してから
毎日自発のみで完成。
アヌビスチャレンジにかかった
所要日数:だいたい2か月半。

Totalアニマ130ぐらいだったので
かなり運がよかったかもしれない。


<筋トレ②>
英雄王の槍:ドロップ産
栄誉交換2本、ドロップ2本
所要日数:約2か月。

好きなギル:絶対魔獣戦線の賢王
嫌いなギル:UBWルートのイリヤ苛め


<筋トレ③>
一期一振:ガチャ産
ダマスカス→3個投入

'いちごひとふり'と読みます。
いちごいっしんだと。。。
思っていた過去の自分(/・ω・)/


<筋トレ④>
AK48 :ガチャ産
倉庫→3個
ダマスカス→1個投入

付き合いたいのは優子
結婚したいのは大島


<幻の11本目>
カイムくん:@1か月か2か月?


<宝剣アンダリス> 
昔砕いた(つД`)
今はもういない


<次は水なんだが?なぜ土強化?>
私は今β世界線の話をしている。
オペレーションティターン!
FKHRを騙し、あるべき
土有利古戦場の開催を、健闘を祈る
エル・プサイ・コングルゥ

×

非ログインユーザーとして返信する