5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

[GBVS]あねナル者

ばんモニ!
じたです。


3月3日何の日でしょ?


「桃の節句」
「ミミ(耳)の日」
色々あります。 
でもでものんのん


「ナルメアおねえちゃん
解禁の日だぁあああ!!」


DLCティザーPV見ました??見よう!!


グランブルーファンタジー ヴァーサス/Granblue Fantasy: Versus PV#14「ナルメア参戦編」


3月3日が解禁日との事でしたので
先日は全裸で正座し、瞳を閉じて
魔力を高める為、瞑想迷走し時を待つ。。。


AM 00:00 🌛


「ナルメアァァァァッ!!」
脳内BGM:Reach out to the truth



PS4起動→OK
栄養ドリンク準備→OK
GBVS起動→OK
徹夜の覚悟→OK
DLC認証→特になし!?
キャラ選択画面→いつものメンツ。。。


「AM 00:00 解禁じゃなかったぁあ」(*´Д`)


泡沫夢幻胡蝶刃 ※ナルメアのキャラソン
帰宅中の車内、ニッコニコで
口ずさみながら帰ってきたんだよ!!
この行き場のない怒りと悲しみの
気持ちをどうしt
滅茶苦茶寝た。。。



夜が明け、昼が過ぎ、日は廻り
姉なる者と対面



アークの3Dモデリング班ありがとう
完の壁かよ。。。( ;∀;)

天使か?天使だな。


動くとやばいよ。。。
かっこ&かわいいし
手つきがえっちだし
蝶は綺麗だし
手つきがえっちなんだよなぁ。。。


全部のモーションマジ美麗。


一番感動したのは
相手のジャンプを
迎撃するのによく使う
昇竜コマンドなんですが

ここまではよくある昇竜。カッコイイけどね。




こっからよ
普通はあと着地するだけ
だともーじゃん??

空中納刀+反転


「こんなかっこいい落ち方ある??」
ちょっと見えてる刀身が
またすけべなんじゃよなぁ。。。


着地で完全納刀。。。


刀キャラのカッコよさって
抜いてから納刀までの所作にあると思うんです。


アークのモーション監修部どうなってんの??
馬鹿でしょ?(誉め言葉


昇竜撃つたび
俺、達しちゃうんだけど。。。
ヤバイヤバイ


背中見える衣装だったんですね。



他にもたくさん
イ〇スギモーションがあったんですが
これ以上はちょっと自粛します。
皆ナルメアおねえちゃん買いましょ!!

シャナメアカラーで頑張ります。


以上。乙

×

非ログインユーザーとして返信する