5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

初アルバハHLソロと初脱法の話

こんばんモニカ!
Rank186にしてようやっと
やりました。。。


アルバハHLソロ撃破しましたー!
アブドゥル、イギー終わったよ。


--------------------------------------------------------


<武器>

<石> 両面ティアマトでやりました。
テュポだけ必須やと思います。
ティターン
主人公落ちたら終わりなので
シリウスやキルフレア回避できない時の保険用


<最終HP>
---------------------------------------------------------


グラブルを始め出して
8か月目で達成!!


1つの目標として
やってきたので
本当に嬉しいです。


破局の対策として
ゴブロ3凸がなかったので
レナさん入りの復活構成で
やっていたのですが
あんまり安定しなくって
全滅&全滅。。。


私は思い出した。
空へ旅立ち
数々の星晶獣達とのバトル
辛い古戦場。。。
「今までの戦いに勝てたのは、
 全てガチャピンさんのおかげじゃないか!」


<50%~30%>
ユリウスの恐怖がささり
シエテの4アビを温存できた。
テュポーン使用
シエテ、グリム、ユリウスで突破


<30%~15%>
ひたすら誰かが落ちる事を祈り
光る閃光、迫る破局、刹那轟く
「ガチャンクス!!」


<15%>
仲間を守った
優しい緑のモンスターは
元の世界へ帰り
再び戻るユリウス


<10%>
震えと動悸が止まらない。
溜まったポーションを
飲みながら獣の最後の猛攻に耐える


<7%>
オールポーション残り1
がぶ飲みしつつ
キルフレアは耐えられないと思い。。。
シエテの最終奥義に全てを託す。


まさかの
2%残し
この後めちゃくちゃ
ビックバン喰らった。


なんとか討伐達成
サブは壊滅だったけど
フロントは生き残ってくれた。

本当に高い壁だった
普段じっくり聞けない
神撃BGMは臨場感もあわさり最高だった。
ありがとうアルバハ。


次は何を目標にしよう?
ぽっかり空いちゃったな。。。
燃え尽きたかもしらん
辞め時なのかな。。。


以上、おつ乙




後日、ヒッヒ初脱法しました。

「あへぇ」v(´ q `) v
辞められそうにないですね

×

非ログインユーザーとして返信する