5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

[GBVS]最後のDLCキャラが決まった件(俺の中で

昼モニぃ!
じたです。
完全に寝不足です。

とうとうきたわよ!!GBVS!!
発売本当おめでとう。
待ったよ1年・・・
いやそれ以上か


私が'グラブル'
始めるキッカケとなったのは
このタイトルの発表があったから
なんですよね~


<私の簡単な系譜>
●2018年12月GBVSタイトル発表
→ARCの新作格ゲ!!「やるぞやるぞ」(*'ω'*)
●2019年6月
→「え・・まだ発売しないの?」
キャラ知りたいし'無課金'でやってみっか
  2日後、スタダチケ購入。
  心がモフモフするんじゃ~^
●2019年8月
→アーカルムモニカさんGET
 全世界共通挨拶「もにぃ!」覚える。
 アーカルムの中心で愛を叫ぶ
●2019年9月 Rank150
→「マイブーム」という明らかな
 畑違いののカテゴリでブログ開設&登録
 主婦のブロガーの方や旅ブロガーの方から'いいね'貰う。
 「グラブルのプレイヤーの層はどうなってるんだ?」訝しむ
    日のアクセス数は10件程。。。
●2019年10月
→リミモニ登場、天井する事に対しての感情を失う
「グラブルブログ」 カテゴリがある事に気づく&移動
  日のアクセス数が増える。。。
●2020年1月
→初のガチャピン&ムックの凄さ知る
 同時に「俺はなんて無駄な時間を」
 ※もっと早くやっていれば・・・
 三井の気持ち分かる。
●2020年2月 Rank180
→宜しい、ならば格ゲーだ!
 格ゲーおじさんの復活 ←今此処
 


<肝心のゲーム>
楽じぃい゛ぃいい゛!
めっちゃ動くから
カッコ&カワイイ。。。


メインキャラ誰にしようかなー
昨日3人触って
4時間ぐらいトレモだけで終わり。
コンボは覚えたから
次は崩しだね。


[シャルロッテ]
リーチ短い荒らしキャラ?
ダウン取ったら
特殊移動でじゃんけんぽん!!
短い事以外は、結構使いやすい。
(小足2回の確認からコンボにいけるのも〇)


[メーテラ]
二段ジャンプ
空中波動
エーテリアルシールを使ったセットプレイ
極めたら結構ヤバゲな印象
(小足刻みは1回だけだったかな) 

[ゼタ]
リーチ長い
小足2回からコンボ有
突進で画面端への運び能力の高さ等
ポテンシャル感じる。ざーさんの声すき


今日はフェリちゃんを使うぞ☆意味深


<最後のDLCキャラが決まった件>
ダウンロード版の
DLC込みのやつ買いました。

最後のキャラはまだ?らしい。


そしてFKHRが言ってた。
「最後は女キャラ」だと。
天才だから分かっちまったね。

後は座して待つ。。。


以上、たーのしー

×

非ログインユーザーとして返信する