5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

[GBVS]フェリちゃんスクショ集 

晩モニ!
じたです。
相も変わらずGBVS
遊んでおります。


本家グラブルで使える
着ぐるみビィくんスキンが欲しくて
(条件RPGモード:ハードクリア)
頑張っているのですが
ハードは中々敵が強くて苦戦中です。


ちょっと疲れたらトレモで
逐一止めてモーション鑑賞してます。


本家一枚絵でも既に可愛かった
フェリちゃんですが
動くとマシマシで動悸が止まりません。

(ベッポの存在感)(リミフェリカラーもおる。)


(細かな手つき等、随所に見られる作りこみ・・名人芸)


(奥義はリミフェリのエーテライト・レクイエスカ)


(今、世界で一番真似したいポーズ)



(私は肩の生き物にナリタイ)(美人すぎない?)


(ジジを愛でる、フェリちゃん。)


そんな感じで遊んでる!
もう既にフェリちゃんだけで画像フォルダが
50枚以上溜まってます。。。笑
まだまだオンライン対戦はいけそうにありません。
(メインキャラが決まんねー・・・


以上です。
あー撃滅戦終わらせなきゃ!


------------------------------------------------------------------
<番外>(ちょいエ ?注


ツイッターで至極真面目に
メーテラさんセットプレイとか検索してたら
何やらランスロット君の奥義(超必殺技)を
撃つと、フェリちゃんのパン〇’
見れるらしいとの情報を得た。


秒速でいいね押した
若者の性の乱れに憂いを覚える・・・
ええんか、日本。


あー、でも
最近奥義のコマンド
練習してなかったなー
精度が低いから練習しよっかなー(棒


いやー、ほんと
オンラインで出せないと困るしネ)^o^(

「サンキュー!プレジデント・バレンタイン!」



光フェリカラー(黒


どうして空は白いのか?


リミフェリカラー、ネイビー?


流石アークシステムワークス!
期待を裏切らない仕事だぜ!!

カラーは18種類あるから
空は18種類存在する。んだ


<さらに番外>
ファスティバさんの奥義


(ホールドを喰らうフェリちゃん、何かに目覚める俺


(一見事案だが、これはデュエルなので ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



GBVSは’神’ゲー。。。

×

非ログインユーザーとして返信する