5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

とべ!オーバーヘッド

雪が降りました。
今年は積もらなくて
助かってます。


お昼モニ
じたです。


<着ぐるみビィくん>

GBVSのハードクリアしましたよぉ
'着ぐるみビィくん'GETだぜ!!
かわEですなぁ。。。


男のロマン
オーバーヘッドキックも
ジータちゃんなら'できます'


<撃滅戦進捗>
水杖と土剣だけ作って
あとは素材だけー集めて無事終了
これで全属性撃滅戦は集め終えた感じ
今後はやっと楽できます。

なんだかんだ
Ex攻刃(特大)って1本ありゃ
良い気がしている。。。


でも作れないとどれだけ待つか。。。
古戦場必須!!ってなるかもしれん
集めておかないと不安になる、、、
これが現代の'グラブル病'



<虚空剣を作りたいけど作れない男>

風古戦場フルオートは
剣パでいこうかなぁと思ってます。
ベルセのデバフが安定しませんー('Д')


ほな、私もそろそろ
虚空剣を作りますか!!


「虚空武器持ってる」は
「脱○貞したぜ」と
同じくらい、同級生に対して
マウント力があったりなかったりする
それぐらい'大人'な武器なのだ。。。


とりあえず
'鍵'は集めたけど

銀片。。。また集めんのか
結晶もないぞ。。。


とりあえずカトル君だけ
解放しました。

迫ルKAZE古戦場開催まで
アト6日


果たして作れるのでしょうか?
カトル君で満足したので、もういいです。


以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する