5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

黄龍・黒麒麟を撃破せよ!!

むわっとくる熱気に気怠さを覚えた夕刻時が、
肌寒いと感じるようになり
「コツコツ」と微かだが、確実に
「冬将軍」の足音が近づいてきたと感じる昨今


四季の巡る速度は年々、加速度的にギアを上げていく


雪と共生せざるを得ない、雪国住まいの者としては
スタッドレスタイヤの準備や雪かき等、面倒事をもらたす「冬なにがし」にはあまりいい印象がない。


その上「冬将軍」という単語こそ聞いた事はあれど
実像のイメージがないから、好きになれないのだろう。


勝手に嫌うのも失礼だから
オランウータンタイムだ


天候を操作する力を持つのだがら
「星晶獣」な事は容易に想像できる
加えて雪・・・ときたら


簡単だ



「冬将軍」=「マキュラ・マリウス」説
あると思います。


実質、丹下さんからの罰ゲームだと思えば
雪かきもご褒美に変わる。今年から楽しくなりそうだ。
あたまぐらぶるである。



駄文終わって
初 黄・黒プラウド+戦に挑んできた。
マグナアニマが欲しいのだ


そもそも前回の7月開催は
ランク70ぐらいで
4属性プラウドの参加権すらなく
門前払いだったレベル


なのだが
もはや4属性はなんか全然苦戦しなかった・・・
ワンパンマンのサイタマ氏の気持ちがなんとなくわかる。
スマン・・・玄武PROUDは一回全滅したわ・・・スマン・・・


しかし、この二体のホラーボスは激強
危険度★★★★★ぐらいはある。



光があまり育ってないのもあいまって
すぐクソース全滅する。


10回目ぐらいでようやく…


普段日の目を見ない
ヴィーラが大活躍だった。マジシュヴァ




陰我消滅ッ
「GAROOOOOOOOO!!!」


次回はもう少し楽に倒したいですね。



あとモニモニに捧げました。


ヒヒイロ0です。
あと2日でクロム60個
印8×4集めるんだ…




ゴーストリコンに逃げます。

×

非ログインユーザーとして返信する