5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

ゆく年くる年

気づけば今年も
残すところあと1日
早いですねぇ


私の空の旅も半年が終わろうとしていて
ランクはいつのまにか177になりました。
思い返すとなかなか駆け足でしたが
こんなにハマッたゲームは久々で
まだまだ楽しくプレイできそうであります。
※バレット作成は全然楽しゅうない!!



来年の目標は
今年実現できなかった
'アルバハHLソロ'
これだけは必ず
達成しようと思います。

好奇心でやってみたのですが
存外戦えて手ごたえはありますねぇ!!
でもちょっとまだ火力が・・・
50%~30%ゾーンでテュポーン2枚使って
到達しませんでした。

頭目最終すっかなー?



そして
不定期な更新+駄文ばかりな
本ブログにも関わらず
本年は多くの方に見て頂きまして感謝の極みです。
私はマメな性格じゃないので
相変わらずの不定期更新になるとは思いますが
来年度もまたご愛顧頂けますと嬉しいです。
GBVSの記事も書けたらいいですねぇ



よーし!!ガキ使見ながら
エンハンスシェルの周回すっぞぉ!!(白目



以上、皆様よいお年を!!

×

非ログインユーザーとして返信する