5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

喉からグラシ 闇2000万 其之壱

ここ3日間
60戦レガリアドロップ無しとかいう沼に嵌り
アバター君・・・乱獲されすぎて
もうアニマしか手持ちがないのかと
頭パラダイスロストになる日々でした。


いよいよ議会にアバター保護法の
創案提出しようかとした矢先、ようやっと
4本目の杖を落としてくれやがりまして
なんとか1本完成デス。
(早く絶滅しろと思いました まる)


自分の中である程度形になってきたので
そろそろ闇2000万編成から逃げずにチャレンジ

※画像はHP1 フレ黄龍石設定時
 終末スキルはチェンバアップ


デスはSSR化手前


セレマグ4凸×黄龍(フレ)
クリュサオル編成


1ルリア 2水ゾ 3アザゼル


結果として6ポチ0召喚で目標2000万には到達
①水ゾ コンジャク
②アザ 1アビ 
③ルリ 2アビ
④ジー アナブレ、デュアル、アーゼ



ミスト無しだし
まぁまぁ安定するんじゃぁねぇかなぁ
ルリアのクリティカルが不安要素ですが
セレクロ@2本ぐらいは
4凸できるやろ?と楽観視してますので
まぁ・・・いけるやろ!多分


現状の5ポチ

こっから5ポチにするには
まぁ当然セレクロは凸るとして
思い浮かぶ案は二つ


●アバ杖2本に増やす
エレメント的にもメンタル的にもキツイ・・・
来年でいいや・・・
アバター・・・お前はやっぱり来年まで生きろ
●コルル入れる!!
グラシの化身・アビダメお化け褐色少女
入れたらいけそうやないか?工藤


そんなオイラは宿無し暮(グ)ラシ
コルルちゃんおりゃん・・・ 
サプチケはどこ・・・?


嗚呼 コルルが喉から手が出るほど欲しい。
しかし喉から手が出るという慣用句がありますが
ちょっとホラーチックで怖いので


もっと直接的な表現にして
コルルが欲しい気持ちを顕わにして締めます。

喉からグラシ!!

より強い慣用句に生まれ変わったと
思うでごんす!!


古戦場までにサプチケが来ますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する