5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

カイムくんとフサフサ爺さん

4月モニカ  !
じたと申します。


気付いたらもう春ですねぇ
気軽に外に出れない危機感。
いつも以上におこもり様です。。。
花の代わりにゾンビ(バイオ3re)
酒のつまみにしています。


グラブルは待ち望んだ
カイムくんが我が船に!

あぁ〜^ 可愛い


あとじっちゃを最終!

刀を極めると髪が伸びる!?
老後の薄毛に備えて今から刀を極めていけ!


飛天効果の二発目奥義
気持ちよすぎィ!
なんや…この爺さん


2人の加入でようやくハイランダーが
形になってきましたー(゚∀゚)
来週中にはティタハイランの
記事の続きを書こうと思いますー



あとちまちま
6龍をやっています。
火はなんとか終わり!
風はかなりキツイ!

難易度的にいったら
水が1番難しく感じてます。
土は回復役が少ないからなー…


勝率は2/6ぐらい?
虚空斧ランバでなんとか
勝てるようになってきました。

(フロント)


9歳児(サラ)を盾にする畜生スタイルで
古戦場までに水エレを少しでも多く稼ぐゾ!^_^



そんな感じす。
以上、乙

×

非ログインユーザーとして返信する