5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

水古戦準備 水エレ+鰻どこ?

晩モニ!じたです。
ランクが195になりましたァ。
2倍期間中に210に上げたかったのですが
無理ですね。(・ω・)ヤメヤメ
2倍期間よ永遠に続け!



<水古戦>
土にリソース注ぎこみ過ぎて
水の記事書いてなかったです。。。
現状こんな感じでございます。

ロペ琴3つあるし、ヴァジラは取った!
2100万→カツヲ+2ポチぐらいで何卒


無理ですよねー


鰻3凸なんですもん
ムーンなんてSR1凸・・・オワ


水エレメンツ
今350ちょい。。。


お前・・・間に合うんか???
やばそうです(*´Д`*)



ところで手元には
2匹のカツヲがいます。

DVDの特典で金剛晶が手に入るゾ!!
マナリアフレンズ第2:12,000円 
ウマ娘 第4コーナー:10,000円


高いわ!!たわけ!!


闇のお金の力を借り
いや・・・流石に(-。-)y-゜゜゜
ううむ・・・



<GBVS>
明日は楽しみすぎる解禁日!!
●我らが主人公(ヒロイン):ジータ

グランブルーファンタジー ヴァーサス/Granblue Fantasy: Versus PV#17「ジータ参戦編」


●漢:ソリッズ

グランブルーファンタジー ヴァーサス/Granblue Fantasy: Versus PV#16「ソリッズ参戦編」



私のメインキャラは
ナルメアお姉ちゃん"だった"のですが

近Bで有利フレームを取ってえんえん固めてくるゴリラ
ヤクザキックから4割持ってくパーカーDT
物理法則を無視して表裏を拓る汚い双剣使い等の
強キャラに処られ続けた結果。。。


ナルメア(B4)→カタリナ(B1)→ランちゃん(A5)New!


キャラ愛は消え果て、
いわゆる強キャラへ→そそくさとシフトする
負けず嫌いな格闘ゲーマー特有の

ダーク♂サイドムーブをキめています。


明日のジータちゃんの笑顔が
僕をライト♀サイドに連れ戻してくれる事を
願っています。



以上
May the force be with you .

×

非ログインユーザーとして返信する