5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

水古戦終 誰もがシンデレラ

晩モニ
じたです。


古戦場お疲れ様でっす!
ボーダー高杉晋作でしたね。

私はいちお、120000位内に
なんとかかんとか滑り込みました。
よかったぁ(´-`*)


勝敗は2勝2敗
団の上位の方には
頭があがりません。
皆様お疲れ様でございました。



<95HELL,100HEL>
全日ほぼフルオート!!
オート観点から言うと
速度は出ないし、きつかったわぁ。
運営さんはフルオートを
潰したい感じが見え隠れする
(糞)ボスでしたね。


95HELL :6分ぐらい
100HELL:14分ぐらい?


100HELLはディスペルが噛み合えば
倒せましたが、少しでもずれると全滅ぅ!
エリクシールが20本ぐらい消えました・・・

通常攻撃が全体攻撃で
3回攻撃の星晶獣は好きですか?
(好きになれる要素が)ないです。


フルオート潰し潰しの為に
今後はドラポン全属性作るわよ!!
頑張ろう(´・ω・)サヨナラダマカスカッス



<古戦場チケ>
毎度楽しみのヤツ

ティアマトかメドゥ子ほすぃ


テーテレテーテレテ

こんにちは、南米の神
さよなら、南米の神



念願の000しなくっちゃぁな!


以上、おつ乙



-----------------------------------------------------
<雑記:デレアニ古戦場>


もうひとつの古戦場も視聴終わり!!
すげぇ良かった。。。デレアニ


1クールのラスト、
彼女たちの夏フェスが終わり
'夕映えプレゼント'
というED曲が流れると同時に
目から自然と涙が流れました。

【アイドルマスター】夕映えプレゼント(歌:CINDERELLA PROJECT)


夢みたいに綺麗(なイントロ)で泣けちゃうな。


ほんで2クール終盤
卯月ちゃん回、"S(mile)ing"
号泣やろこんなん!!!!


何回泣かされんねん。。。


明日仕事やし、目ゆすがなくちゃと
洗面所のドアを開け、ふと鏡に向かって
輝いていたあの娘のように泣きながら笑ってみると


夢みたいにキモくて泣けちゃうね☆
いや、ホンマ…


1話毎に自分の中の推しが変わる///
誰もがシンデレラだったけど
あえて自分の中の一番を決めるなら
楓さんかもしれぬ:-)

そんな一週間でした。
コラボ楽しみです。


以上、真乙

×

非ログインユーザーとして返信する