5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

水古戦なんとか間に合った男?

昼モニ!じたです。
なんとか間に合ったぜ。。。
できる強化は終わらしたぁ(´-`*)

シグやんの弓4凸、鰻4凸
俺は、やった!


途中、3000円で水200エレメンツの
トレードオフとか
ありましたけどね(白目


今回はこんな↓↓
感じで回ろうと思います。
半年前の水古戦は8ポチ
1500万とかで凄惨だったので
ここまで詰められてえらい。(自甘



<カツヲ様1召喚1ポチ>

カツヲフレンド様に
おんぶだっこ編成、いつも
活きのいい魚あざます!


<0召喚4ポチ>

カツヲ様の切れ目が、古戦場の切れ目。
「釣れなくなったら休めばいいじゃない?」
とはいかないのが僕たちのBF。つらい
なんだかんだこれメインで周回するかもしれぬ。


<AT中:0召喚2ポチ>

AT中しか本気で肉集めしないマン改メ
AT中すら本気で肉集めできないマン
人の集中持続限界は90分らしいですね。
私は最近20分持ちません。。。
猿にジョブチェンジ!!


たぶんバフあればなんとか。。。



<番外:0ポチ0召喚>

「古戦場?興味ないね…」
大手を振って今やりたい
"FF7リメイク"がプレイ可能。


尚、バレる模様。。。




<フルオート>
なんだかんだの杖パ
10000年と2000年前から
"けんぞくぅ"だった気がしている。
奥義ダメ凄い、通常はUNK

95HELLはいけそうだけど
100HELLはどうかな?


目標は50箱前後ぐらい
70000以内は時間的に厳しそうだから
今回は狙わない。(狙えない


以上、明日から
適度に頑張りましょう!
節子今日からや!※追記


-----------------------------------------------------


<ティタハイラン続き>

ドラゴボウ5凸作成したので、
どうせなら記事に盛り込もうかと
思っていたのですが
スキル餌足りんかった(´゚д゚`)


書くと言いながら申訳ないです。
古戦場終わったらそこらへん含めて・・・

×

非ログインユーザーとして返信する