5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

水古戦予選終了 お願いシンデレラ

予選お疲れ様でしたぁ( ´∀`)


例のウィルスの所為か
6周年記念のモチベUP
はたまたカツヲ様の御業か
いろんな要素が合わさって
ボーダー高いですねぇ!


私はいつもと同じ?
少しゆっくりかな?
こんな結果でした↓↓


【予選終了時】

【肉】

【戦貨】


AT中は団バフ有りで
予想外に1ポチで回れた?ので良き

スツルム殿のLBを振り終えたら
妖怪1%残しは消えたり消えなかったり。。。


大量の半汁サンキューサイゲ!!
何気スタミナ気にせず遊べるのは
このゲームの良い処だと思いますです☺️


肉4000目標で明日は
まったりポチポチしようと思います。


団の皆様もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )
以上、乙おつ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【雑記】
iM@s765プロの面々は昔見た事があって
知ってたのですが、今度コラボするらしい

コレ↑は知らなかったので、丁度良いと思い
今回の作業用はデレアニを視ながら周回してます。


懐古厨、ステレオタイプな老害なので
'約束回'が至高やろ。。。
765こそ最強!か思ってたら


一話の笑顔で即堕ちしました。
さては346プロ。。。有能か?( ͡° ͜ʖ ͡°)

島村さんの笑顔が素敵だと
俺の中で今更話題に。。。


5月のコラボが楽しみです。
真、以上。

×

非ログインユーザーとして返信する