5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

統べたよ!Hand in Hand

SHモニカ  !!GWですね。
ステイホームしてますでしょうか?
掃除ばかりしています。

グラブルはRankが197になり
200まで目前です。
ゆっくり上げていこうと思います(^-^)


【統べるは易し?】
先日念願叶って
十天衆を統べました!!

一年前始めた出した頃は
こんなアホらしい素材
集めるの普通の神経じゃ無理やろ…と
思っていたモノですが
慣れとはいやはや、恐ろしい。


取得順番は左から右!
サラーサに十天童貞は捧げタヨ

最終済 ✖︎◎◎◎◎


最終済 ✖︎✖︎◎✖︎✖︎



これでワイも遂に
初心者にオヌヌメの十天衆記事を
書、、、


きません!


雰囲気でグラブルやってるけぇ
そのような崇高な記事は
インテリ先輩きくうし様に
お任せします!!

初心者にオススメな
えち○ち十天衆を勝手に決める!


そんな記事なら書きたい
そうしたい。そうしよう。いつか…



【シエテは有能】

この服をデザインしたらしい

頭目は変態有能of有能

OHESO、、、好き、、、



【エッせる最終】
今日最終しましたー!
かわいいというか綺麗!

前回できなかったエッセル砲
やるぞやるぞ(*^◯^*)


次の最終シスで十天最終は
一旦とめようと思います。
そろそろ終末5凸が欲しい年頃…

欠片は毎日交換しましょうね!
ほんと足りないのだわ👮‍♀️


よしレベル上げしよう!
以上、乙おつ!

×

非ログインユーザーとして返信する