5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

金剛晶は砕けない 

第4部面白いよね



砕けました。

というのも手持ちの闇エレが
1100個


目標必要数 優先順
①ファー武器4凸 500 + 300 = 800
②アバ杖4凸 500
③セレマグ4凸 800
④セレクロ4凸 4本 200×= 800


計2900個 必要
もうどうあがいても召喚石に回すエレはねぇ
これは長期的戦略かつ計画的運用である。
アバマ(アバアニマ)も節約できるし後悔はない




ないわけねーだろッ!!
そんなもんッ!!
後発組は先進の方に比べて
マジで金剛無いんだよぉ


遠のく夢の
バハ4凸(持ってない)
ルシ4凸(そもそもない)
神石4凸(おりゃん))


あれ?大丈夫じゃん・・・
問題ないわ。




目標①はクリア

ファーさん(武器)(スキル上げ)重い 励めよ乙女
(追加スキルのチェンバUPで奥義10%追加
 黄龍クリュが捗るので個人的に第一優先)


目標②は
アバ杖現在  3/4
最悪、来月交換でいいので少し気が楽


目標③
解決(´;ω;`)


目標④
闇エレ次第
箱イベきてくれ・・・



わりといけそうだな(適当)




今日のガチャ更新で
ハロウィンモニカ
待ってます

×

非ログインユーザーとして返信する