5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

浴衣の慈母神と鋼鉄の少女

少し闇編成が成長した今
決着を果たしたく
アポロンファミリアに
フルオート再戦を挑んできました。



※上記の続きです。


前回、何がいけなかったかと
振り返りますと、やはり光神らしからぬ
死の宣告にうら若き乙女達が
なす術なく散っていったのが
問題でございました。


フルオートは仕様上
回復アビリティが撃てませんので
宣告に対してはマウントというのが
弊社の回答になります。


杖得意でマウント持ち
見つけたよ僕の最適解


浴衣メイヤさん

7ターン間隔で撃てるマウント
加えてスロウ持ち
サポアビには味方全体の
光ダメージ5%軽減と
パーティの生存能力を飛躍的に
高めてくれる彼女は
もはやママを超えた慈母神


一枚絵の芸術性も高い


小さなおみあしでちゃぷちゃぷと
波紋を波立せ
水面に写った花火が少しぼやける。
夏の主役は花火だけど
「今は私だけを見て」と
言葉じゃなく、仕草で顕す彼女
実に奥ゆかしい

小さい体故、概ね大人と
連想し辛いが、彼女は
表情が
仕草が
紛れもなく妖艶な大人のそれだ。


これを見て縁日デートしたい
それ以外の感情が生じるだろうか?
いや、ない


※グラブルをご存知ない方が

当ブログを見ている可能性は低いが

一応釈明の為…彼女はハーヴィンという

種族で体が小さいのが種族的特徴である。

年齢は29歳、なので私は正常だ…!


もう一度言う…正常だ!



閑話休題

なので三年生out、メイヤさんin
おっさんout、オーキスちゃんin


おっさんは2アビが
フルオートだと死んでるのが辛い

闇攻撃UPもあるんだから
バフ扱いに変更して欲しい。
誰か要望出して、どうぞ。



実戦
ジータちゃんは
ブラックヘイズ、アマブレ、アロレにしてます。

HPがアバ杖とルシ武器のおかげで
かなり伸びました。
前はオーキスちゃんが
13600ぐらいだったので恐るべし。

アポロンくん
強かったよ…
むかしはな…


どうやらHLもいける
ようになったみたいです。

シュヴァリエもいけました。

時間は推して図るべし
倒せる…というのが大事なんだ。
オーキスちゃんは
三戦全て無傷でした。
サッ○ャーもびっくりの
鋼鉄の少女です。
フルオートの申し子の1人かも



シュヴァ剣チャンスが増えたので
日課に組み込もうと思うであります。


以上!

×

非ログインユーザーとして返信する