5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

あと3本ください

アニメ放送プレゼントで
驚きのシュヴァ剣が配られましたね。
しかも凸済というのが素晴らしい。
一生付いてきます神games
あと3本配りやがれ下さい


コウ君イベは見所多くてよき
イベントでございましたね。
ヨウちゃんが救われて良かった…


しっかし、コウくんは弟属性と兄属性を獲得し
ケモミミショタとして不動の地位を築き上げ
きくうし様の性癖を壊しにきておりますね…

おんぶ絵はコウ君にしか
目が行かなかったわ!
きくうしの性癖が…乱れる…


ヨウちゃんは槍持った時
お!闇槍パ組めるヤッター
と思ったんですが格闘でしたぁ

ノクティス王子の元で
ファントムソードを完璧に物にして
SSR化…是非お願い申し上げます。


そして、あんだけ狐成分高いと
ソシエ嬢とコウ君欲しくて堪らなくなり
100連程レジェフェスまわしてしまいました。


残念ながらお迎えできませんでしたが、
欲しかった闇フェリちゃんがきてくれたので
闇短剣パ作りたい⇨ニーア取得の為
ケルサスに愛を取り戻しに行こうと思います。

火ジークさんが続けてきた時は
オワgames倒産しろと思いました。
どんな確率やねん…



あとドクターを取得しましたね。
いいかげんグローリー取れと怒られそうです。

でもよぅ…黒タイツの呼び声が聞こえたんだ
それに姫騎士プレイかお医者さんプレイなら
俺は…ノーマル…だからドクター…無為自然


存外使ってみると楽しいですねドクター
ストレングスのおかげなのか
HP減ってなくても意外といいダメージ
魚ジータちゃんより好きかもです。
古戦場100ヘルとか意外とアリ!?

郝者と化したヨウちゃんしばきながら
箱掘りは10箱目標でのらりくらりと
やろうと思います。


しかしライジングジータちゃんはどうなるか?


性能云々よりもSDが可愛いといいなぁ…笑


以上!

×

非ログインユーザーとして返信する