5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

ランク170になりました。今後の目標なぞ

グラブルを始め出して早いもので約5か月目、
節目のランク170になりました。

リミットボーナスで上限アップが取れるようになり、
さらにジータちゃんの攻撃力が高くなって嬉しいです。


振り返ると中々忙しい5か月間でございました。
ランク毎の振り返り記事はまた今度書くとして


今回は・・・
今後の目標を立てようかなぁと思います。
やっぱりなんか目標はあった方がいいよね!!
モチベーション維持には目標が必要さ


なので今後は風マグナで
アルバハHLソロ攻略!

これを目標にしようと思ってます。
HPの上がるランク185で挑戦しよう!!
なので170~185は風属性準備期間+各属性強化という方針でいく。


そもそもアルバハHLって6人なので入りづらいんよね。
トールもおらんし、失敗したらなんか言われそうで怖い
けどオメガ武器は欲しい・・・
じゃぁソロで行くか、という帰結


そう・・・言っとくが、俺はソロだ!!


●準備期間にやりたいこと
<武器>
リユニオン4凸(ダマ予定)
ティア銃5凸×3
ローズ斧取得


<召喚石>
黒麒麟 3凸×2 (4像頑張る。今2凸@4個)
テュポーン(持ってないので、サプチケ・・・)
ゴブロ石4凸 (破局用 おらん・・・サプチケ不可)
アテナ (ゴブロの枠 持ってない・・・サプチケ?)


<キャラ>
レナさん(ゴブロ石が無い場合、蘇生役として・・・おらん、サプチケ)
シエテ最終(必要そうなら)



武器はまぁなんとかなるとして
石が絶望的なんだが!?
あまりにもサプチケが必要


ちょっとHKHRァ!!年明けくらいには挑戦したいんだけどぉ!!
(サプの頻度に)よります


進められるとこは
進めていこうかなと思います・・・



次は各属性の編成書き溜めしよう~。
以上!!

×

非ログインユーザーとして返信する