5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

はろうぃんなんてサイテー!!

ぜの・なにがし君が
開催されている傍らで


日課のモニカさん眺めをしていると
見慣れないボタンがあった。

「はろうぃん・ぼいす」らしい


周辺女性の変化には一切気づく事ができない
愚鈍な小生だがもにかサンの変化には
気づく事ができる大人になっていた
自分の"愛"の成長に感動しつつも
"はろうぃん"という単語に一抹の不安を覚える。


地方住まいの者にとっては
此の手のイベントは
性欲と活力を持て余した若人が
乱痴気騒ぎをする為にSBYと呼ばれる
特異点を占拠する、ハタ迷惑な
イベントという認識しかない。(偏見)


控え目に言ってもサイテーなイベントだと思っている。


・・・なので、この"ぼいす"に対しては
何の期待もしていないんだからねっ!!
間違っておしちゃっただけなんだからっ///


あぁ~^


!?


!!!

投降しません、勝つ(イタズラされる)までは
…剥がされるのもアリ…かもです


インフル対策のマスクが無ければ
「社会的に」即死だった。
予備軍通報されていたに違いない。



来年はちょっとSBYに繰り出すわ!
マスコミに聞かれたらこう答えるよ


"Halloween"?Ha Ha Hah↑↑
 SAIKOOOOOOOOOO-----!!

ってね



今日も手のひら"ぐらんぶるー"
サプチケがくるらしい…な



以上

×

非ログインユーザーとして返信する