5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

足りないチケット

なんとか古戦場前に
SSR化できました。

四凸までいけば
かなり戦力強化になりそうですが
今回はここまでですね


賢者シミュレータ様をお借りして
皮算用してみました。

アカチケ発行無しですが
愛が3ヶ月程、足りないようです。
愛(チケット)はどこで買えますか?
教えてくれFKHR…


念願のサプチケは
コルルかなーやっぱw
自分は思わないんだけど周りに
宿無しに似てるってよく言われるwww
ちなみに彼女もグラシに似てる
(聞いてないw



と思ってたんですが
いなくてもギリギリ4ポチ0召喚
いけるかいけないかまできました。

稀に妖怪1パー足りないが出現する…


あと数日で本番ですが
ギリギリまで伸ばす努力をしてから
考えよう…



以上

×

非ログインユーザーとして返信する