5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

いつ?ですか?

最近闇フェリちゃんばっかり使ってるので
→ ←して
○)(○したい
レベル5の病気にかかったようです。
上のコマンドで察した方も
同様の病気の恐れがあります。
一緒に通院しましょう。
分からない方は純粋なままでいてください。
あほあほな事ばかり考えています。じたです。


ところで黒騎士様の最終は
いつ?でしょうか?
鎧キャラ好きなんです。


いくつになっても
男の子は
鎧と剣が好き


鎧というのは強さの
象徴でもあり畏怖の対象でもあります。
個人的には最終絵は
フルフェイスの方向でお願いしたいです。


こんな感じでおなしゃす

やっぱソウルロストするので
やめて下さい。



息を吸うように引いてしまった
スタレは闇ジャンヌとサモミラ

ディスペア剣聖
できるようになるので嬉しい。



いよいよ古戦場が始まるな…


以上

×

非ログインユーザーとして返信する