5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

闇有利古戦場1day 激走ガングニール

この半汁も!種も!
シンフォギアだぁぁぁあああーっ!!


始まりましたね闇有利古戦場
周回中の作業用に何か
見た事ないもん見るかーと思い。
先日からシンフォギアを見始め、
ドップリハマりて
気づいたらもう2期の中盤です。


熱い展開が多くて燃えるわぁ
あとだいたい前回のダイジェストが
あって水樹奈々さんのOP
[Vitalization]に入るのですが
二期は毎度その入り方が秀逸で


デーンデデーンデーンデデーン(昂りだす
デンデンデンデンデンデンデンデン(Ahh
デデデデデデデデデーン!!(臨海点


オネーガイキカーセテー(神姫絶頂


30分に一回達しながら
周回して頭バカになるでホンマ


24時で辞め

肉は2442個
戦貨41321
犬は30匹でした


命を燃やしながら
絶唱する彼女達よろしく
私も半汁を燃やしながら
絶走(絶唱)しようと思います。


教室モノクローム最高…やな
泣きながら寝る。


以上、皆様もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する