5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

闇有利古戦場2.3day インターバル閉幕

インターバルが終わりました。
明日から本戦ですね頑張りましょう
朝活は起きれたらする!(起きれない


最終した黒騎士様が
結構肉集めにも使えて嬉しい。
団バフあればAT中2ポチと中々捗りました。


コルルちゃん取る必要無くなったので

サプチケはテュポーンちゃん!!
アルバハソロに向けて一歩前進!


個人ランキングは
30000位内と悪くないペースです。
50000狙えそうだけどどうしようかなー…
肉は4600個程
犬は44匹
戦果80000弱


次の十天は
オクトー爺ちゃんか弓使いで迷いましたが
ソーンさんにしようと思います。

OHESOがSEXY!!!


スタメンにしたい十天は
一気に最終まで持ってきたいので
44箱の端数はフュンフに回そうかな?
最短で統べスキンも欲しいからのー


明日も頑張りましょう!
以上

×

非ログインユーザーとして返信する