5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

闇有利古戦場4day 本戦1戦目 落涙

(走るのを)ヤめてはダメー
こんばんモニィ、ジタです。
本戦如何お過ごしでしょうか?


私は本戦とともに、95HELL解禁と言う事で
手動とフルオート分けて周回の1日でした。


〔フルオート編成〕
最終した黒騎士様入れてオーキスちゃんと
エモエモパで回ってました。

もはや初期構想の杖パはどこへやら…
最終黒騎士様は、体力10000割れたら
毎ターン2000回復の100万ダメを撃ち続ける
黒鎧の皮を被ったゾンビ。
ターゲットにされやすいサポアビで
オーキスちゃんのバリアが剥がされにくい
のもgoodでございました。
長期戦で非常に強い良い最終だと思います。


毎度思うけど何故無垢剣を
作らなかったのか?坊やだからさ…

だいたい6分前後でした。
あとヴァンピィちゃんのKAWAII力高すぎて
ほぼ常時魅了状態でしたね!
可愛いは正義!



〔手動編成〕
いろいろ試行錯誤して
この編成に落ち着きました。

フェリちゃんの2回目のフィアーガイストが
ODにギリギリ間に合うので
ナルメアお姉ちゃんの反骨に合わせてました。
フェリちゃんはその後デスで落ちて貰い
コンジャク→確定トリプル×3連打ァ!!
お姉ちゃんが気持ち良かったです (まる

マジでデスられる5秒前

オバアサお姉ちゃん

背中で語るオンナ

だいたい20%削りキズつく乙女達


ランク50〜120頃までお世話になった
お姉ちゃん…最近は連撃でないから
外しがちだったけど…
使い方が悪かったんだね…スマナイ
来年は闇魔法戦士作ろう!!


1番いいタイムで3分切れたので
僕、満足!!



〔勝敗〕
相手方の平均ランクが211と
恐ろしい方達に当たってしまい
残念ながら負け濃厚

今回移籍させて頂いて
本格的なA団同人の戦いを
目の当たりにし、ヤムチャ視点…
10億でもダメなんすねぇ!!


倒せる!だけじゃ足りない…
次回は速度も意識した強化をして
行かなければ!と思わせられる勝負でした。


〔ランキング〕
休日、フルオートの
どちらかの要因が大きいか分かりませんが
50000位内はなかなか激戦のかほりがします。
下は23時時点です。
あまり貯金は作れなかった模様。


当日貢献度


明日の2戦目も頑張りたいものです。
以上皆様もお疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する