5.5周年から始めるグラブル

グラブル後進国に住むきくうしが先進国入りを目指す

------------------------------------------------------------------------------------
※本ブログで使用する画像、動画は全て著作権元に帰属します。

風ライジンを使ってみた SVO

昼モニカ!
ひまじたです。


ライジングフォース実装されましたね!
パンクな方はあんまり好みじゃぁないんですが
よく見たらkawaiiので早速開放してきました。


開放エピは草生えるので必見です。


武器属性は風にしました。
シエテという奥義おじさんがいる。
光ジャンヌ狙って、風ソシがきた


ヴィントホーゼ持ってないから
風2000万編成に使えるんじゃないか?
そんなシンプルな期待に
ギターは答えてくれるのでしょうか?


武器は一貫してこんな感じで

エンブレム無(迷い中
青竜矛作ってないし、
週末スキルは通常上限と…ですが
テスト運用故、許せサスケ
自石ティアマト
フレ石黄竜



風ライジン2000万
一応、2000万的な動きはできました。
「(S)スマン、
   (V)ヴィントクリュサオルでよくね?
   (O)おつかれ」
そんな呪文が聞こえてくる


シエテ未最終、黄竜なら
4T連続フルチェ的な動きも可能

風ライジン 4ターン連フルチェ


実用性?知らない子ですね
  「S.V.O  !!S.V.O  !!」
人の心がないよ…アンタ達


スカイエース盛った
ゼピュロス兄貴達…後は開発お頼み申す。


俺はそれまで
反S.V.Oの尖兵として抗い…
 バタンッ!!
じ「何をする、ヤメ」



じ「 S.V.O !!S.V.O !!」^ ^
ダメみたい


以上

×

非ログインユーザーとして返信する